2026年5月挙式&パーティー/ Y.O.様&M.I.様
挙式会場:ジ・アプルヴァ・ケンピンスキ・バリ
オーシャンビュー・クリフ・チャペル
パーティー会場:ベルモンド・ジンバラン・プリ・バリ
ビーチ・サンセット・ロマンティックディナー
※挙式会場・パーティー会場の移動あり
| 日本国内での対応 | ★★★★★(大変満足) |
|---|---|
| 挙式 | |
| 会場 | ★★★★★(大変満足) |
| サービス | ★★★★★(大変満足) |
| ヘアメイク | ★★★★★(大変満足) |
| 装花 | ★★★★★(大変満足) |
| 写真 | ★★★★★(大変満足) |
| パーティー | 会場 | ★★★★★(大変満足) | サービス | ★★★★★(大変満足) | 料理 | ★★★★★(大変満足) | オプション | ★★★★★(大変満足) |
◆この挙式会場を選ばれた理由をお聞かせください。
オーシャンビューの雰囲気がとても素敵で、見せていただいた写真もとても素敵だったので選びました!
◆株式会社カノン、BLESS BALIへのご感想やコメントをお聞かせください。
この度は本当にありがとうございました!できあがった写真が素敵すぎて毎日何度も眺めています!
今回、ハワイとバリと迷っていて、先にハワイのほうを検討していたのですが、カノンさんとお打ち合わせをした際に丁寧で温かいご対応と見せていただいたお写真に感銘を受け、こちらに即決しました。結果、打ち合わせから当日までとても楽しい時間を過ごすことができ、お写真も、バリならではの神秘的な仕上がりとなり、本当に大正解だったと思っております。
ケンピンスキのクリフチャペルも、事前にお写真で見ていた以上のかっこよさで、映画のワンシーンのようなロマンチックな撮影ができました。ベルモンドジンバランでのビーチディナーも最高でした!海辺でのディナーに憧れていたので夢が叶って本当に幸せな一日となりました。迷われている方はぜひカノンさんでの実施をおすすめします!今後、友人にもおすすめしていきたいと思います!
オーシャンビューの雰囲気がとても素敵で、見せていただいた写真もとても素敵だったので選びました!
◆株式会社カノン、BLESS BALIへのご感想やコメントをお聞かせください。
この度は本当にありがとうございました!できあがった写真が素敵すぎて毎日何度も眺めています!
今回、ハワイとバリと迷っていて、先にハワイのほうを検討していたのですが、カノンさんとお打ち合わせをした際に丁寧で温かいご対応と見せていただいたお写真に感銘を受け、こちらに即決しました。結果、打ち合わせから当日までとても楽しい時間を過ごすことができ、お写真も、バリならではの神秘的な仕上がりとなり、本当に大正解だったと思っております。
ケンピンスキのクリフチャペルも、事前にお写真で見ていた以上のかっこよさで、映画のワンシーンのようなロマンチックな撮影ができました。ベルモンドジンバランでのビーチディナーも最高でした!海辺でのディナーに憧れていたので夢が叶って本当に幸せな一日となりました。迷われている方はぜひカノンさんでの実施をおすすめします!今後、友人にもおすすめしていきたいと思います!






















